タカキベーカリー「しっとり豆乳ブレッド」が卵・乳不使用で美味しい!!

うさママ

タカキベーカリーの「しっとり豆乳ブレッド」は卵・乳不使用ですごく美味しいので紹介します
店頭で買える卵・乳不使用のパンってあまりないけれど、これは店頭で買えるから嬉しいね

くまパパ

 

タカキベーカリーの「しっとり豆乳ブレッド」

タカキベーカリーには「バラエティブレッド」という分類のパンがあります。

このバラエティブレッドは、すべてイーストフードや乳化剤不使用とのこと。

多くの商品がありますが、その中に卵と乳製品を使用していないパンがありました。

それが、「しっとり豆乳ブレッド」です。

 

原材料

原材料に、卵も乳もありません!

注意
ただし、製造ラインには「卵、乳成分、落花生を含む製品を製造しています」とあるため、微量のコンタミで症状の出る方はご注意ください。

 

おすすめのポイント

  1. 店頭で購入できる
  2. 購入しやすい価格
  3. なんといっても美味しい

ネット販売のデメリットは、今すぐ食べたいとか、明日朝欲しい!という時にすぐに買えないこと。でも、タカキベーカリーの「しっとり豆乳ブレッド」はスーパーでの取り扱いがあります。

私は成城石井で購入しましたが、AEONでも販売しているのを見ました。

また、一袋250円くらいでしたので、卵・乳不使用のパンとしては低価格かなと思います。

味は、ふわふわで甘みがあってとっても美味しいです!!よく売られている食パンと比べると一辺の長さが短いのですが、厚みがあります。でもふわふわなので3歳の娘も問題なく食べることができます。

アレルギーがなくても、ぜひ食べて欲しい美味しいパンです

 

卵・乳製品不使用のパン

うさママ

これまでに購入したことがある卵・乳製品不使用のパンのリストです

インターネットで購入できる卵乳不使用パン

卵・乳アレルギー対応パンのtonton(トントン)

卵と乳の持ち込みがない専用工場で作られている本当に安心して食べられるパンです。冷凍で届くのでまとめ買いしています。菓子パンや惣菜パンの種類も多く、どれも美味しくて感動です。

➡️過去記事はこちら

タカキヘルスケアフーズのすこやかシリーズ

➡️過去記事はこちら

 

店頭で購入可能な卵乳不使用パン

タカキベーカリー「しっとり豆乳ブレッド」
有限会社ビーアンドエヌの「卵・乳製品不使用パン」

近所のスーパーやドラッグストアで扱いがあるため、比較的いつでも購入できて本当に助かっています。シンプルなロールパンをよく購入しています。月に一度直売もされているので、いつか行ってみたいなと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)