卵・乳アレルギー対応パンのtonton(トントン)安心で美味しいパン

うさママ

卵と乳にアレルギーがあると、市販の「パン」はほとんど食べられないよね
そうだよねだから、「卵・乳アレルギー対応パンのトントン」を知った時にはすごく嬉しかったよね‼️

くまパパ

うさママ

そうそう❗️トントンのパンは専用工場で作られていてすごく安心だし、卵と乳がダメだと絶対食べられないと思っていたメロンパンとかもあって、本当に驚いたよね
それに、どのパンもすごく美味しいんだよね‼️
くまむすこに食物アレルギーがあって気づいたけれど、同じものを食べられるってすごく嬉しいことだよね。

くまパパ

 

*卵・乳アレルギー対応パンのトントン*

基本情報

MEMO
〒923-0852 石川県小松市南浅井町イ103-12
0761-58-0554
https://www.tontonshop.com/page/301

コンタミネーションの心配がない「専用工場」で安心

  • 卵と乳製品を持ち込んでいない「専用工場」で作っているパン屋さんです。
    この工場で作られた冷凍パンを全国へ販売しています。
  • メロンパン、クリームパン、カレーパン、クロワッサンなど、卵や乳アレルギーがあったら無理そうな「定番のパン」が、卵・乳不使用で作られています。
  • 毎日食べる食パンも絶品♪

我が家の定番いろいろ*トントンのおいしいパン

とにかく、どれも美味しい!

卵も乳も使っていなくてこれだけ美味しかったら、パンに卵と乳は必要ないんじゃないかと思うくらいです。

食パンもすごく美味しいですが、我が家ではパンは時々食べるお楽しみなので、惣菜パンや菓子パンをよく購入しています。

メロンパン

感動のメロンパンです。本当に美味しい

ちょっとわかりにくいですが、写真上が「メロンパン」、写真下は「ミニメロンパン」です。

ぼく、メロンパンだーいすき

くまむすこ

ミニ豆乳クリームパン

  

ふんわりした生地に、豆乳クリームがたまらない味。子どもたちが毎回リクエストするパンです。

メロンパンも、クリームパンも「ミニ」サイズがあるので、子どもたちにちょうど良いですよ。

わたしはこれがすき〜

うさむすめ

クロワッサン

・メープルクロワッサン

・ミニシュガークロワッサン

うさママ

卵・乳が使われていないクロワッサンがあるんだと驚きました。ちゃんと、ふんわりサクッとしたクロワッサンです!

ハイジの白パン

最近このパンが子どもたちに人気だよね。

くまパパ

うさママ

シンプルなパンだからこそ、生地の美味しさを味わえるおすすめパン!菓子パンばかり食べさせるのが心配な時にも

ミニさつまいもあんぱん

うさママ

さつまいもの甘さが美味しくて、ママはこのパンが好きミニサイズがあるのも嬉しい

動物パン

HPの写真を見て、子どもたちが「注文したい!」と目をキラキラさせていた動物パン。素朴で可愛いです

カメさんがカエルにへんし〜ん

くまむすこ

 

その他のおすすめ!!「ケーキの素」と「ピザの素」

ケーキの素(スポンジケーキ風のパンと豆乳ホイップクリームのセット)

デコレーションケーキが手軽に手作りできるセットです。

子どもたちも、いっしょに作って楽しそうだよね!

くまパパ

うさママ

一から手作りだと大変だけど、スポンジケーキ風のパンと豆乳ホイップがセットになっているから果物を用意するだけでOKとっても簡単で助かるし、美味しい

ピザの素

人気すぎてメール会員限定商品になっている商品ですが、本当に美味しかったです!

うさママ

ピザが食べられて嬉しい!!

 

注文は公式サイトからどうぞ
初めての方にはお得なお試しセットもありますよ!

参考 卵・乳アレルギー対応パンのトントン公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)