卵乳製品不使用コーンスープ・超かんたん!普段料理しない人もできます!

 

うさママ

乳製品アレルギーも食べられる豆乳を使ったコーンスープは子どもたちに大人気!
超簡単で、パパにも作れるから教えるね
料理覚えたいから頑張るよ〜

くまパパ

卵乳製品不使用 コーンスープ

材料

  1. コーンクリーム
  2. 豆乳
  3. つぶコーン缶
  4. 無添加コンソメ

コンソメは、ネスレ マギー 無添加コンソメ 4.5g×18本入×2袋 を使ってます。

小麦も不使用の、マギー アレルゲン27品目不使用 ブイヨン 7本入り×5個もありますよ。

作り方

材料全て入れてお鍋で煮るだけなのですが、

お料理はじめてのパパが作れるように

超簡単なのに、写真多めでお伝えします!

アレルギーっ子の子育て*簡単にできるメニューがあると安心

アレっ子は気軽に外食することも難しいので、

調子が悪い時でも、時間がない時でも、簡単にできる人気メニューがあると

とっても安心ですよね。

ママの調子が悪い時に、パパが作ってくれたらなお嬉しい

 

本当に簡単だったよ。これならパパも作れるなあ

くまパパ

私コーンスープ、だーいすき

うさむすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)